太ったのでダイエットを始めたい

この頃私は太ってきました。産後太りもありますが、本当にダイエットをしなければならないと思っています。

何故なら、妊娠前よりも肥えてきたからです。私の旦那さんからは、そのお腹??と指摘される程でしたが、私はまだ大丈夫と思っていました。

 
しかし、私は現実を体重計という物で知らされました。前より太っていました。2、3キロオーバーです。まだ大丈夫と思ってた私はダイエットを始めなければと思い始めました。

それにしてもモデルのミランダカーはどうやって産後太りを解消してあのような体型に戻したんでしょうね?私にも教えてほしいです。

 

一応、ご飯の量は少しは減らしているのですが、ダメなのかなと思います。

じゃあ、運動はというと赤ちゃんの子守と家事で疲れ切ってやる気出ません。そして、ダイエットに良いとされるサプリメントを購入したいけどお金がもったいないと考えてしまいます。

 

だから、ダイエットをしたいと思っているのですが、なかなか出来ないでいます。これって、言い訳に聞こえるかもしれませんが、現実私には出来ない状況です。

でも、痩せたいです。これ以上太ったら旦那にもっと体型の事も言われるし、着られる服もなくなってきます。

なので、真剣に痩せる事を頑張らなきゃと思っています。まずは食生活の改善と運動を気にして生活をしようと思います。まずは妊娠前の体重に戻したいです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です